休講期間延長について

保護者様 生徒様


平素は、特別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本日、政府より『緊急事態宣言』の延長が発令されました。

それに伴い、事前にお知らせしておりました通り、弊社音楽教室も5月31日(日)まで休講期間を延長する運びとなりました事をご報告申し上げます。


皆様には長期に渡る休講となり、多大なるご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

私共も学びの場を止める事は大変心苦しく、苦渋の決断となる事をご理解いただけますと幸いです。


お月謝に関してですが、以下の通りの対応となります。


===================================

【お月謝について】

◎5月:請求いたしません。

◎6月:3月の返金分を6月に充当した金額で請求いたします。

6月の請求額は後日ご連絡いたします。請求日は6月15日となります。

===================================


休講が続いている状況ですが、皆様に少しでも音楽を学べる場、

楽しめる場を提供できるよう、様々なコンテンツをご用意しております。

よろしければホームページや教室のブログをご覧くださいませ。

最後になりますが、皆様にはご迷惑をおかけいたします事を重ねてお詫び申し上げます。 何卒ご理解、ご協力を賜りたく存じます。


休講に関してご不明な点がございましたら、いつでも事務局までご連絡くださいませ。

教室再開の日まで、皆様どうぞお体ご自愛ください。


オトノアジト音楽教室 事務局

運営会社 株式会社IZENE

© 2020 by otonoagito.